ニキビ治療を行う新宿界隈のクリニックの評判について

ニキビ治療の1つであるアイソレイズ療法についての問い合わせが急増しています。

治療効果や支持率が高まる理由、新宿界隈のクリニックにつてお話ししましょう。

◆効率よく肌への負担が少ないアイソレイズ。

アイソレイズ療法とは光の照射と皮膚吸引を組み合わせたもので、質問者が言うように治療効率の高さから話題になっているニキビ治療法です。

光の照射とは、ブロードバンドによる光の照射のことで、別名では光フェイシャルなどと呼ばれています。

肌を吸引すると皮膚が引っ張られて薄くなるため、ニキビ患部への光到達率が高くなります。

そのぶん、治療時間や回数が減り、肌への負担も軽減され、効率よく治療できるというものです。

◆アイソレイズ療法とケミカルピーリング。

アイソレイズ療法はケミカルピーリングと似たような効果を現すことがあります。

ニキビ治療としての効果とは別に、シミ、赤ら顔、脱毛(顔のむだ毛)効果もあります。

また肌細胞の活性化につながるため、美白、色つやの改善などアンチエイジング全体としても高い評価があります。

◆新宿はニキビ治療のメッカでもあるので、先にお話ししたような最先端の療法には大半のクリニックが対応しています。

患者への負担が少ないニキビ治療法が相次いで導入されるようになりました。

アイソレイズもその1つです。

新宿・渋谷など、ニキビ治療のターゲットとなる年代層が集中するところに治療院を構えたクリニックですから、新宿には当然のこと名医もたくさんいるはずです。